--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


明けましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします



2009.01.01 Thu l (部長)ガミ l COM(0) TB(0) l top ▲


今年の部活は今日で終わりですヽ(´▽`*)ノ


この1年、本当にお疲れ様でした!


いろいろと笑いあり涙あり苦痛あり喜びあり


・・・の、波乱の毎日だったと思います


長かったようで、短かった1年でしたね


来年は、今年以上にがんばっていきましょう!


そしてみんなが気持ちよく活動できる部活になるよう


俺もがんばっていきます



それではみなさん、よいお年を!


2008.12.27 Sat l (部長)ガミ l COM(0) TB(0) l top ▲

ひさしぶりの更新です、さぼっててすいません


明日の部活は 御陵 であります


時間はいつも通り、9時10分です


明日で2008年最後の部活なんで


・・・だからといってどうといったこともないのですが(´ヮ`;)


ま、がんばりましょう


2008.12.26 Fri l 連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲


更新しなくてすいません(;´Д`)


いろいろと連絡



・ウィンドブレーカーが明日、11月 7日 金曜日 に届きます!

 明日にはみんなに渡せると思います

 本当に、お待たせしました!

 そして何より、ぞうさんありがとうございます!!



・明日(11/7金)昼休み、大会の荷物を積み込みます!

 時間はたぶん12時40分になると思うので

 お願いしますヽ(´▽`*)ノ



・11/8、国公立大会があります!

 今回の大会で今シーズンは終わりですので、がんばりましょう!

 会場は太陽が丘です。

 集合は京阪、JRの宇治駅or会場です。

 

・大会が終わった次の日、11/9の日曜に打ち上げがあります!

 今連絡網でまわっていると思うので、チェックしてお願いします

 カラオケと食事です

 食事はお好み焼きのようです、詳しくはてらしょーやマネさんに聞いてください

 俺も詳しくは知らないんです(´ヮ`;)

 参加or不参加は急いでメールしてください!




以上、これぐらい・・・


これから内容豊富ですが、がんばりましょう!



2008.11.06 Thu l 連絡 l COM(0) TB(0) l top ▲


試験1日目おつかれさまです!



そして女子100mHのYさん、日本ユースがんばってください!




さてさて、明日は京都ジュニアです



近畿ユース府予選から学んで積み重ねてきたことを発揮しましょう





明日の集合は西京極のいつものところに集合です



それでは、がんばりましょう!



2008.10.17 Fri l (部長)ガミ l COM(0) TB(0) l top ▲
